2012年4月2日月曜日

4/2mon ランチメニュー


こんにちは!

今日から新年度がはじまり、すこし誇らしげに歩く新社会人の姿をちらほらみかけました。
久しぶりに訪れた築地では春の食材が並び、ほころびはじめた桜のつぼみを探しなからお店に向かうみちすがら、なんだかとても清々しく、残りわずかとなったみどりでの毎日を大切にすごしたいな、と思っておりました。

4/2 月曜日 ランチメニュー

ランチプレート(500円)
・和風ハーブとみりん干しのサラダ
・かぼちゃコロッケ
・照り焼きチキン
・塩麹トマト

スープセット(300円)
・春のグリンピースのポタージュ
・ロールパン

ご飯セット(300円)
・豚汁
・白米

▼ランチプレート
今日のメインはほくほくかぼちゃのコロッケです。
お野菜をたくさん摂れる献立、かつ、
お肉もちょっとは加えて、がテーマです。













▼スープのセット
命のスープベースのポタージュ。
滋味深いお味です。



▼チーズケーキとコーヒー
ランチオープン記念のARIGATOサービスです。
レモンクランチクッキーのレアチーズケーキ
大人の味!


 明日、東京は大嵐のようですが、
ランチ営業キミドリも、夜の酒場のみどりもオープンしております。
どうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿