2012年4月6日金曜日

4/5thu ランチメニュー


オープン3日目、本日のメニューです。

ランチプレート 500円

Aセット
・かぼちゃのコロッケ
・グリーンサラダ サフランドレッシング
・新ジャガのしゃきしゃきチリポテト

Bセット
・鮭のホイル焼き
・菜の花

スープセット 300円
パンまたはごはんが選べます。

あセット
・かぼちゃのポタージュ

いセット
・豚汁

二日間のんびりした出入りだったせいか、
今日はばたついてしまいました。
いらしてくださったお客様に申し訳ないのとありがたい気持ちでいっぱいでした。

ポタージュは名残のかぶでしたが、色は春色を意識しました。
新川の桜もだいぶ盛りです。
気候もにわかにあたたかく週末は満開ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿