2012年4月5日木曜日

4/4wed ランチメニュー


日中はもうコートなしでも歩けるくらいで、あちこちから桜の知らせが聞こえてきます。

今日のメニューは昨日あげてしまいましたので、食材の品目数を数えてみたところ、
なんと一食38品目ありましたー。

お客さんがおいしい!と言ってくれてうれしかった
“実は入魂ポイント”本日は、サムゲタンに添えたキンカンラー油でした。
昨日の夜におもいついた組み合わせだったのでちょっとどきどきだったのですが、
サムゲタンがかなりのあっさり味なのでアクセントにちょうどよかったようです。

そりゃー、ランチ、ばたつくはずだ。
 ...いい訳してすみません。

明日のために新しいドレッシングを2種類しこみました。
両方出番があるといいな!

明日も朝からやっております。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿