2009年12月3日木曜日

オープンからはや2週間

テストとしてあげていたこのブログについても、
ありがたいことにお問合せいただいたりするようになりましたので、
今後は更新していこうと思います。

みどりのサイトは年内開設予定ですのでお待ちください。

さて、オープンからはや2週間。
今日は満席で初めて1回転半くらいしたようです。

厨房チームはくたくたでした。
娘も急遽応援にかけつけました〜。

今日もみなさまに新鮮なお魚と日本酒、たくさん召し上がっていただきました。
外は日に日に寒いですが、みなさまのお腹があたたまりましたでしょうか。。。

今日は満月ですね。
週のまんなか、がんばりましょう。

本日もありがとうございました。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿