2010年4月5日月曜日

ランチ4/5(月)~

こんにちは。今週のみどりランチ情報です。
桜の盛りも終えたようですね。
ちらちらと舞い舞う桜をみるのもまたよいものですね。
あたたかくなったら、ランチメニューのテイクアウトもお楽しみくださいね!


「ご飯セット」と、お好みで「今週のおかず」を組み合わせてください。(価格は税込みです)
■ご飯セット ご飯と汁物とお漬け物のセットです。
今週のお椀 は『トン汁』です。香りの良い『山伏ポーク』を使用。バラ肉と根菜を白身魚のだし汁で仕立てています。

A)五分づき米とトン汁のセット       400円
白米と玄米の両方の良さがでています。おいしくて香りがよく、味わいのあるご飯です。

B)づけ丼とトン汁のセット          980円
特製のたれに浸けたまぐろのづけ丼です。

C)ミニづけ丼とトン汁のセット        780円
づけ丼を少なめの量にしました。

D) 玉子雑炊セット              560 円
五分づき米と季節の野菜を雑炊にして、卵でとじました。

■今週のおかず

い)ミックスフライ            410円 
  海老、竹の子、はんぺんのフライに春キャベツの千切りを添えています。

ろ)いわしの辛煮            280円
  千葉九十九里産背黒いわしをたまり醤油で煮詰めています。ご飯によくあう辛い煮物です。人気メニューにつき、続けての登場です。

は)アボガド&まぐろ納豆       300円
  まぐろ納豆とアボガドの相性でご飯がすすみます。

に)中華風甘酢白菜          180円
  中国山椒「花椒」の香りを活かした白菜の甘酢漬けです。



今週もみどりをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿