2010年5月27日木曜日

豚バラと大根煮

こんばんは
夜のみどりからブログ更新中です。

このたびご紹介しますのはランチメニューにてなかなかの人気を博しております「豚バラと大根煮」です。

実は実は、週の頭のほうでしたら仕込みに余裕がありますので夜にこっそりご注文いただいてもお出しできます。

醤油味でこっくり煮しめた豚バラと、その煮汁を存分に吸い込んだ大根!
このテリ感がたまりません!
全日本食ラバーが愛してやまないこの醤油色!
たまらんです。
ご飯がもりもりすすみます。

さあさあ、お行儀なんて気にせずにその煮汁、ご飯にかけてしまってよいですよ!
おかわり注文うけつけます。


使用しているお肉は、山伏ポーク。
あの山形は鶴岡市にあります至福のイタリアン、アルケッチャーノの仕入れ先と同じなのです。


みどりのランチ定番メニュー、豚バラと大根煮
ぜひ一度お試しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿